tontonemusicの日記

音楽・ギターや日常を徒然と描いています。

 James Tyler Japanの模様替え?!

前回のブログで公開してますが、James Tyler Japanのピックガードを換装しました。

before:white pearl & white pick up

after   :Black Pearl & black pick up

Black Pearl Pickguardに換装したJTJ

元のWhite pearl pick guard & hite pick up

元が爽やかな雰囲気だったのに対して、一気にダークな雰囲気に変貌した感じです。

白騎士が闇堕ちして黒騎士になった感じですね(笑)

一説には、「ア○フィーの高見○さんみたい、、、」と言う声もありました、、、。

 

ピックアップの機種自体は変更していないのでサウンドの変化はないのですが、ルックスが一変したので違うギターになった感じです。